« 第4回科目試験受験予定 | トップページ | 刑事政策学のレポート返却 »

2016年1月11日 (月)

相模湖駅伝

今日は、2004年以来12年ぶりに相模湖駅伝に参加しました。
朝2時に起きて慶應通信の試験勉強を7時までやってから、家を出発しました。最近は体調がイマイチで、走りたくない気持ちを抱えたまま…

私は、一般の部 B(学校、職場、クラブ等に所属する中学生以上の者で編成)9.9キロ 4区間のうち、最終区2.5キロを走りました。メンバーは全員60歳以上なのであまり速くありません。アップダウンがあるので、前半抑えて後半で4人抜きました。 家を出発するときはあまり気乗りしなかったのですが、終わった後はトン汁を食べて気持ちもすっきり。順位はまだわかりませんが後ろの方だと思います。

帰宅後は、慶應通信の試験勉強をしようと思ったのですが、疲れてそのまま寝てしまいました。

Dscn0348 私が走った、相模原市緑区千木良附近の国道20号(レース30分前)です。

Dscn0354

|

« 第4回科目試験受験予定 | トップページ | 刑事政策学のレポート返却 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63048343

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖駅伝:

« 第4回科目試験受験予定 | トップページ | 刑事政策学のレポート返却 »