« 「日本政治史」のレポートを清書していたら… | トップページ | 第50回青梅マラソン »

2016年2月21日 (日)

青梅マラソン、完走できる?

今日は青梅マラソンです。
右膝裏に違和感があり、本当はDNSすべきでとは思うのですが、昨日5キロほど走ってみたら超ゆっくりなら何とか走れたので一応参加しようと思います。痛みがひどくなったらすぐリタイヤして、コース脇を走っている青梅線に乗って会場に戻ろうと思います。
制限時間は30キロ/4時間です。痛みさえひどくならなければ完走はできると思っているのですが……

慶應通信の方は、先ほどから3時間くらい、放送英語Rの勉強をしました。1回30分の講義をノートをとりながら聴くと英語の苦手な私の場合、1時間半くらいはかかってしまいます。

Dscn0378_2

何とか完走できるように、この歌を聴きながら行こうと思います。

|

« 「日本政治史」のレポートを清書していたら… | トップページ | 第50回青梅マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63241776

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン、完走できる?:

« 「日本政治史」のレポートを清書していたら… | トップページ | 第50回青梅マラソン »