« 青梅マラソンナンバー引換書類到着! | トップページ | 「日本政治史」のレポートを清書していたら… »

2016年2月10日 (水)

放送英語リーディングのレポート返却

放送英語リーディングのレポートが返却され、結果はAでした。ほとんどの方がAだと思うのですが、私の場合かなり時間を費やしたので、報われた気がします。
コメントは別紙が添付されていて、大変丁寧に書いていただきました。読んでいて、横山先生の声が聞こえてくるようでした。英語の苦手な私ですが、慶應通信の勉強が一段落したらもう少し深く英語を勉強しようと思います。
Readingreport

|

« 青梅マラソンナンバー引換書類到着! | トップページ | 「日本政治史」のレポートを清書していたら… »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63191547

この記事へのトラックバック一覧です: 放送英語リーディングのレポート返却:

« 青梅マラソンナンバー引換書類到着! | トップページ | 「日本政治史」のレポートを清書していたら… »