« 13年ぶりに車を買いました。 | トップページ | 長男の結婚式 »

2016年4月 2日 (土)

ただいま補助教材到着

一昨日あたりから、補助教材が届いた旨ブログにアップされている方が増えてきていたのですが、私のところへはなかなか届かなくて、少し心配していました。なぜなら、4月科目試験対策として昨年度の科目試験問題を知りたかったからです。
早朝から机に向かってリーディングの勉強をしていたら、ピンポンと玄関のチャイムが鳴って、今、教材が宅配便で届きました。

4月の科目試験は、はじめてフルエントリーしたのですが、ここに来て苦手な英語がすごく心配になってきたので、相続法と、親族法はパスしようと思います。

 A群:相続法、  B群:日本政治史、  C群:親族法、  D群:放送英語ライティング、
 E群:放送英語リーディング、  F群:日本外交史Ⅰ

Dscn0423

ちょっと話は変わりますが、皆さん「東京六大学野球」というのはご存じだと思うのですが、「東京六大学対校陸上競技大会」というのがあるのをご存知ですか。実は、今日「慶應義塾大学日吉キャンパス内陸上競技場」でこの大会が開催されています。
自分は長距離が好きな関係で昔の母校等を応援に行きたかったのですが、今日は用事があるので、残念ながら家で勉強しながらこのホームページで速報を見ることにしました。 関心のある方は、下のアドレスをクリックしてみてください。

http://6univ.wpblog.jp/

|

« 13年ぶりに車を買いました。 | トップページ | 長男の結婚式 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63428526

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま補助教材到着:

« 13年ぶりに車を買いました。 | トップページ | 長男の結婚式 »