« YAMAHA XT250 復活できなくてごめん | トップページ | ゴールデンウィーク »

2016年4月29日 (金)

日本外交史Ⅱ

日本外交史Ⅱのレポートを書こうと思い、各種参考資料を読んでいますが、どうも課題が書けそうもなくて、追加でAmazonに参考文献を注文しました。今日も朝から、 国分良生ほか『日中関係史』(有斐閣、2014)と宮本雄二『これから、中国とどう付き合うか』(日本経済新聞社、2011)を読んでいたらもう、夕方になってしまいました。今日の空は少し変わった感じだったので、広角レンズを引っ張り出して自分の部屋から撮ってみました。
ロンドンでは、円が1年半ぶりに1ドル=106円台か。 なんか少し気持ちが暗くなりました。

Dsc_7778

|

« YAMAHA XT250 復活できなくてごめん | トップページ | ゴールデンウィーク »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63555539

この記事へのトラックバック一覧です: 日本外交史Ⅱ:

« YAMAHA XT250 復活できなくてごめん | トップページ | ゴールデンウィーク »