« kcc-channelがリニューアル | トップページ | 甥の結婚式 »

2016年5月20日 (金)

第1回科目試験の結果

今日から、第1回科目試験の結果がkcc-channelで見れるとのことだったので、早速確認に行ってきました。放送英語RとWの結果は月曜日発表だそうで、実はそちらの方が気になっています(合格していると思うんですけどね~)。

今回受験した科目は「相続法」「親族法」「日本政治史」「日本外交史Ⅰ」の4科目ですが、すべてBで合格していました。現時点で取得済みの単位が106となったので、そろそろ卒論のことも考えようと思います。

それから、5月11日に投函した「日本外交史Ⅱ」の新規レポートですが、現時点でまだ、kcc-channelの「レポート提出状況照会」欄に反映されていません。手続きが遅れているだけだと思いますが、7月の第2回科目試験で受験予定なので、ちゃんと届いているのか気になっています。

|

« kcc-channelがリニューアル | トップページ | 甥の結婚式 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63655951

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回科目試験の結果:

« kcc-channelがリニューアル | トップページ | 甥の結婚式 »