« 変形性膝関節症 | トップページ | 第1回科目試験の結果 »

2016年5月10日 (火)

kcc-channelがリニューアル

kcc-channel がリニューアルされたので、「レポート提出状況照会」をチェックしていたら、英米法の手書きレポート4回目が今日付けで不合格になっていました。
この科目(H14年度課題)、いろんな参考文献(参考文献もあまりない)で調べても、他の科目に比べて課題に関することが詳しく記述されていない(私の勉強不足だと思いますが)のと、先生のコメントも私には難しくて、なんか、合格する気がしないのです。
課題の有効期限が切れてしまったので、次回は、2015年度(2016年度より理解しやすそう)の課題で書こうと思います(7月の科目試験後かな)。
試験は既に合格済なのですが、評価はCなのでこの科目は諦めて他の科目にチャレンジした方が時間的に効率が良いかなと、思ったりもするのですが、もう少し頑張って勉強しようと思います。
苦手な科目を避けてたら、勉強している意味ないし… でも、やっぱり落ち込むな~(手書き4000字だし)

|

« 変形性膝関節症 | トップページ | 第1回科目試験の結果 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63611314

この記事へのトラックバック一覧です: kcc-channelがリニューアル:

« 変形性膝関節症 | トップページ | 第1回科目試験の結果 »