« GeForce 8400GS | トップページ | 株主総会招集通知 »

2016年6月10日 (金)

卒論の参考文献

卒論の参考となる論文の掲載された雑誌を閲覧するために、母校の図書館に行って書庫から出してもらいました。8月15日が第1回目の「卒業論文指導調査票」の提出期限です。今のうちに、CiNii 等で卒論のテーマに即した参考文献を収集しています。
テーマは、中大通教の時と同様に仕事で多少経験のある労働法で行こうと思ったのですが、せっかく他の大学で学んだので今回は刑法関係に決めました。7月の科目試験が終了したら「論文構想」を作成しようと思います。

その前に、来週から約3週間は科目試験に向けて、日本外交史Ⅱと刑事訴訟法の勉強に注力します。
Img_1395

|

« GeForce 8400GS | トップページ | 株主総会招集通知 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/63760231

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論の参考文献:

« GeForce 8400GS | トップページ | 株主総会招集通知 »