« 夏スクが始まりました。 | トップページ | 夏スク2期3日目の復習中です。 »

2016年8月10日 (水)

夏スク第1期終了

今日で夏スクの1期が終了しました。『経済原論』は、法学部甲類の私にとっては初めての経済科目、ノートをとるのが大変(32頁も書いた)でしたが、だいぶ理解が深まりました(もともとほとんど理解していませんでした)。西先生の抗議は素晴らしく、特に後半のマクロ経済学は授業の内容を先生の著書で毎日復讐すると、理解がいっきに深まりました。
試験のほうは、持込可だったのですが、内容がひとひねりしてあったので、少し心配です。40点以上が合格とのことなので、大丈夫だとは思うのですが。
2期は、『民事訴訟法』を受講します。
Dscn0494 今日の昼間はすごく暑かったのに、帰りの電車に乗っていたら突然の豪雨になりました。

Dscn0497今日食べた、醤油ラーメン356円也です。

|

« 夏スクが始まりました。 | トップページ | 夏スク2期3日目の復習中です。 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64041594

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク第1期終了:

« 夏スクが始まりました。 | トップページ | 夏スク2期3日目の復習中です。 »