« 今年の夏スクが終わりました。 | トップページ | ポケモン »

2016年8月25日 (木)

第2回科目試験結果は出たけれど…

あ~ぁ、やっぱり だめでした。 想定されていたことですが、少し期待していた部分もあってかなり落ち込んでいます。 それゃあ、そうですよね。途中一部正しいことも書いたのですが、結論部分を正解とは真逆の考え方で締めくくってしまったんですから。

昨日の行政法スクーリングの最終授業で、先生から判例の解説があったのですが、そのうちの1つが、7月の刑事訴訟法の問題と酷似していました。悪い予感はしてたんですよね。

一昨年、慶應通信に入学してから70単位を取得しました。もう、法律科目は今回の刑事訴訟法で最後にしようと思っています。今まで英語Ⅰは2回不合格になりましたが、他の科目で不合格になったことはなかったのに、最後でドジってしまいました。再受験のためヤマをかけずに、まんべんなく勉強しようとすると、私の能力では数十時間は要すると思います。

その前に、英米法の再々々々手書きレポートに着手します。当初の課題はもう使えないので、課題を換えるとともに頭をスッキリするために、今まで集めた平成14年度課題用の資料(厚さ3cm)はすべて捨てました。もう一度最初から始めます。Shiken

|

« 今年の夏スクが終わりました。 | トップページ | ポケモン »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64107108

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回科目試験結果は出たけれど…:

« 今年の夏スクが終わりました。 | トップページ | ポケモン »