« 日本政治史の授業 | トップページ | 第2回科目試験結果は出たけれど… »

2016年8月24日 (水)

今年の夏スクが終わりました。

今年の夏スクが終わりました。

始まる前は、すごく楽しみにしていて、
始まって数日経過すると疲れてきて、
3期の後半になると、もう疲労困憊、
早く終わって欲しいと思うのですが、
終わってしまうと、なぜか少し寂しい。

今年の夏スクは、次の科目を受講しました。
1期 経済原論
2期 民事訴訟法
3期 行政法、日本政治史

昨年も感じたのですが、老体にとっては1日2科目は辛いです。通勤が三田校舎まで片道2時間近くを要するので、疲れてしまって復習や予習があまりできませんでした。
試験の感触は、行政法はA確定(先生が試験のあと、問題解説をしてくれました。)だと思うのですが、他は出来があまり良くありませんでした。

Img_1458

Img_1461

|

« 日本政治史の授業 | トップページ | 第2回科目試験結果は出たけれど… »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64107063

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏スクが終わりました。:

« 日本政治史の授業 | トップページ | 第2回科目試験結果は出たけれど… »