« 夏スク第1期終了 | トップページ | 夏スク3期、3日目終了 »

2016年8月15日 (月)

夏スク2期3日目の復習中です。

ただいま午前3時、夏スク2期の3日目「民事訴訟法」の復習をしています。昨日は疲れてしまったので早く寝て先ほど起きました。今回の夏スクは予習なしのぶっつけ本番(多少の知識はありますが…)ですが、今の時点でこんなに疲れてしまっていては、Ⅲ期目の「行政法」と「日本政治史」が思いやられます。 本当はオリンピックをゆっくり応援したいのですが、我慢して勉強に注力しています。

それから、卒論の指導申込みも11日にkcc-channelで行いました。予備指導や再提出にならないことを祈っています。

惜しかったな~、川元選手お疲れ様でした。

ケンブリッジ、山縣両選手、準決頑張って!

|

« 夏スク第1期終了 | トップページ | 夏スク3期、3日目終了 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64061287

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク2期3日目の復習中です。:

« 夏スク第1期終了 | トップページ | 夏スク3期、3日目終了 »