« 440kmも運転しました。 | トップページ | 週末スク最終日 »

2016年9月23日 (金)

今日から夜スクが始まりました。

今日は夜スクの初日、私が受講したのは『金融論』です。私のレベルは、『金融論』ってこういうことを勉強するんだ~ という程度なのですが、今回の週末スク・夜スクは成績を度外視してでも、経済関係の講義を無理やり多く受講して、苦手な経済関係の知識を少しでもレベルアップすることが目的なんです。
法律の勉強は科目が違うとほとんどゼロからやり直しですが、経済の勉強は科目が違っても共通の話があちこちで出てくるので、そういう意味では一定のレベルに達すれば一気に理解が深まってくるのかな~
これから、明日の『経済原論』の宿題やらなくちゃ。うぅ~ぅ、数字やグラフは苦手で苦戦しています。
Dscn9891

|

« 440kmも運転しました。 | トップページ | 週末スク最終日 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64247423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夜スクが始まりました。:

« 440kmも運転しました。 | トップページ | 週末スク最終日 »