« 週末スク最終日 | トップページ | 箱根駅伝予選会と第3回科目試験 »

2016年10月 5日 (水)

夏スクの結果

夏スクの結果がkcc-channelで発表されました。

経済原論 B
 この科目はほとんどの方がAだと思うので、少し恥ずかしいです。  
民事訴訟法 B
 持込可なのに、時間が足りなかったです。
行政法 A
 この科目は既に科目試験の単位取得済みだったので、よく理解できました。
日本政治史 B
 授業はたいへん楽しくて、先生の考えに共鳴するところも多かったのですが、ノートをとるのは大変でした。でも、機会があれば、もう一度玉井先生の授業を受講したいと思います。

いちおう今回の結果をもって、合計118単位ということで、卒論以外の単位は充足しました。

|

« 週末スク最終日 | トップページ | 箱根駅伝予選会と第3回科目試験 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64301523

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スクの結果:

« 週末スク最終日 | トップページ | 箱根駅伝予選会と第3回科目試験 »