« 今日から夜スクが始まりました。 | トップページ | 夏スクの結果 »

2016年10月 2日 (日)

週末スク最終日

今日は週末スク『経済原論』の最終日で、試験が実施されました。内容を中途半端にしか理解できていないのと、問題数が多いのでかなり焦りました。計算問題も数字の移項時に+と-を間違えそうになったりと、ほとんど撃沈に近い状況で、なんとか合格していればいいんですけど…。
今回のスク時にふと思ったのですが、今回の受講者の年齢層を見ると私みたいに60代の方はいないようで、少し寂しく感じました。
明日からは、科目試験『新・刑事訴訟法』の勉強をしようと思います。

Dscn9904

|

« 今日から夜スクが始まりました。 | トップページ | 夏スクの結果 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64292367

この記事へのトラックバック一覧です: 週末スク最終日:

« 今日から夜スクが始まりました。 | トップページ | 夏スクの結果 »