« 第3回科目試験の結果 | トップページ | FRB利上げ決定 »

2016年11月26日 (土)

10000m記録挑戦競技会

今日は午後から慶應義塾大学日吉陸上競技場で開催された、10000m記録挑戦競技会へ明治大学の選手を応援に行きました。日吉に行くのは夏スク以来3箇月ぶり、3箇月前はあんなに暑かったのに今日は当然ながら寒かった。明治大学の主力選手が走ったのは10組と11組です。

Dscn9663

31・ 籔下   響大    28'53"46 28分台出ましたね。箱根は5区でリベンジしてください。
24・ 末次   慶太    28'56"64 落ち着いた走りでした。
25・ 阿部   弘輝    29'03"00 後方からあがってきたときはもう少し行けると思ったのですが、でも28分台まであと少し。
12・ 中島   大就    29'36"00 集団から離れた後は粘って走っていました。箱根で爆走してください。
36・ 江頭   賢太郎 29'48"90

28・ 田中   龍太    29'08"75 完全に復活しましたね。ラストのキレはすばらしかった。
32・ 三輪   軌道    29'11"88 1年生頑張ってますね。さすが、都道府県区間賞選手
24・ 射場   雄太朗 29'12"55 さすがキャプテン。昨年まではあまり目立たなかったけど、今年の活躍はすばらしい。
31・ 吉田   楓    29'14"46 復活して良かった、箱根での活躍を期待しています。
29・ 竹山   直宏 29'36"51
34・ 磯口   晋平 29'50"43
33・ 皆浦   巧    30'47"11

|

« 第3回科目試験の結果 | トップページ | FRB利上げ決定 »

箱根駅伝」カテゴリの記事

関東学連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64550093

この記事へのトラックバック一覧です: 10000m記録挑戦競技会:

« 第3回科目試験の結果 | トップページ | FRB利上げ決定 »