« 明日の科目試験 | トップページ | 夜スクの結果 »

2017年1月14日 (土)

第4回科目試験と駅弁

今日の「新・刑事訴訟法」の試験は、問題を見たとたんに、自分が勉強した部分が頭に浮かび、条文を引用しながら書き出しました。約30分経過したところで、なんだか、出題の意図は多少違うような気がしてきて、後半は無理やり論点を変えながら試験は終了しました。

試験後は、何とか合格点はいただけるかなと思っていたのですが、帰宅後に教科書を見ながら、よ~く考えた見たら、出題意図の半分しか書いていないことに気がつきました。えぇ~ そういう趣旨だったのかと、ショックを受けています。weep

この科目の試験対策に費やした時間は、今まで勉強してきた中で一番です。もう勉強したくないので、何とかCが頂けることを期待しています。coldsweats01

試験終了後は、図書館で卒論参考文献のジュリストをコピーしたのち、 「新宿の京王百貨店で開催中の〔元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会〕で、妻に頼まれた次の駅弁とバターサンドを買って帰りました。
北陸本線/福井駅 「黄金のウニ・かに合戦」です。
Img_1545

|

« 明日の科目試験 | トップページ | 夜スクの結果 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64764243

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回科目試験と駅弁:

« 明日の科目試験 | トップページ | 夜スクの結果 »