« いま一番応援していること | トップページ | 箱根駅伝で応援したい。 »

2017年1月 2日 (月)

第93回箱根駅伝・往路の応援に行きました。

今日は、母校明治大学の選手を応援するために、箱根駅伝の3区藤沢と5区風祭に行きました。しかし、往路総合17位ということで、少しがっかり、シード権まであと少しの11か12位あたりにはつけてくれると思ったのですが…、でも、選手たちは一生懸命頑張ったはずなので、明日の選手の走りに期待することにします。

区間 名前(学年) 個人順位
1区  末次 慶太(3) 18
2区  江頭 賢太郎(4) 19
3区  三輪 軌道(1) 13
4区  阿部 弘輝(1) 13
5区  籔下  響大(3) 15

ところで、明日のメンバーなのですが、今日は一人もメンバー交代はありませんでした。現時点での復路メンバーは下のとおりなのですが、補欠登録の吉田、田中、中島選手は走るのではないかと思うのです。6区山下りの様子を見て、シード権獲得に絡めそうだったら、病気を克服して頑張る明大のエース、10区の坂口選手を応援に行こうと思います。
追記:西監督のコメントによると、射場、中島選手は故障で走るのは難しいようですね。

6区  皆浦 巧(3)
7区  竹山 直宏(2)
8区  東島 清純(2)
9区  射場 雄太朗(4)
10区  坂口 裕之(2)

Dsc_8391 3区:藤沢にて、三輪 軌道選手

Dsc_8647 5区:風祭にて、籔下  響大選手
藪下選手を湯本と大平台の中間点あたりの人の少ない場所で応援しようと、11時25分小田原発湯本行の箱根登山鉄道に乗車しようとしたら、超混雑していて乗車1時間待ちとのことでした。それでは応援に間に合わないので、小田原駅から国道1号線に出て風祭まで走って行きました。左足は故障中だしカメラは重たいしで、汗びっしょりになりました。

|

« いま一番応援していること | トップページ | 箱根駅伝で応援したい。 »

箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64711019

この記事へのトラックバック一覧です: 第93回箱根駅伝・往路の応援に行きました。:

« いま一番応援していること | トップページ | 箱根駅伝で応援したい。 »