« 英米法レポートやっと合格 | トップページ | 第4回科目試験と駅弁 »

2017年1月13日 (金)

明日の科目試験

明日の科目試験はF群の「新・刑事訴訟法」を受験します。
これで3度目の受験なのですが細かい部分が覚えられなくて苦戦しています。10月試験の時はかなり準備したのですが、今回は気分が乗らないので、前回作った過去問対策のみに絞って勉強中です。3箇月間でかなりの部分は忘れてしまいました。
この科目が合格すれば、チャレンジしたレポートと試験は全て合格ということになるので、何とか合格したいです。

ところで、下の写真に教科書が2冊写っていますが、右の方は昨年4月に配本された新品です。慶應通信在籍の方で欲しい方がいれば、差し上げますのでブログに書き込んでください。現在、卒論執筆中のため三田の図書館には時々行きます。
刑事訴訟法は学士入学の場合3年目の配本なのですが、2年目の昨年、夏スクで刑事訴訟法を受講するにあたって、左の本を購入したので不要になりました。今まで配本された教科書の中では一番厚く、版も昨年改定されたばかりです。

Dscn9729

|

« 英米法レポートやっと合格 | トップページ | 第4回科目試験と駅弁 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64758125

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の科目試験:

« 英米法レポートやっと合格 | トップページ | 第4回科目試験と駅弁 »