« 第93回箱根駅伝・往路の応援に行きました。 | トップページ | 英米法レポートやっと合格 »

2017年1月 4日 (水)

箱根駅伝で応援したい。

昨日の箱根駅伝、母校明大の惨敗でひどくガッカリしている私ですが、ネットを見ていたら次のような記事を見つけました。

【箱根駅伝】慶大、復活に向け新体制!新監督に日体大OB保科氏招へい(スポーツ報知)

最近は勉強をやる気が出ないのですが、慶應が箱根に復活したら塾員として応援できるよう、頑張って卒論を書こうと思います。

Dsc_6981 このブログにも10年前に載せたことがあるのですが、第83回箱根駅伝の2区(横浜駅附近)を力走する保科選手(日体大)です。

|

« 第93回箱根駅伝・往路の応援に行きました。 | トップページ | 英米法レポートやっと合格 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64717979

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝で応援したい。:

« 第93回箱根駅伝・往路の応援に行きました。 | トップページ | 英米法レポートやっと合格 »