« 第4回科目試験と駅弁 | トップページ | 第51回青梅マラソンDNSします。 »

2017年2月 9日 (木)

夜スクの結果

先ほど、夜スクの結果がkcc-channelで発表されました。

月曜:刑法 A
 真面目に復習して試験に臨んだので、良かった~。
火曜:世界経済論 B
 試験の代わりにレポート2題提出だったので、一番時間は費やしたのですが、たしかに、途中で挫けてイマイチなレポートでした。
水曜:経営学 A
 持込可ですが、問題が多かったので時間的に少し焦りました。でも良かった~。
木曜:日本経済論 A
 持込可なのに、試験当日はノートを忘れてすこし焦りましたが、授業で配付されたレジメがあったので、そこそこできました。
金曜:金融論 A
 試験の出来は普通ですが、出席カードがパーフェクトだったのが影響したかも。

今回の結果を加えると、合計132単位ということで、卒論以外の単位は既に充足しているのですが、肝心の卒論が上手く書けなくて苦戦しています。
来年3月に卒業するためには、2月に指導教員に卒論の(案)を送ることになっているのですが、自分独自の考えがほとんどなくて、先行論文の引用だらけの案ができました。こんなの送ったら失礼かな、と思ったりもするのですが、これが私の現状能力の範囲なので思い切って送ることにしました。

|

« 第4回科目試験と駅弁 | トップページ | 第51回青梅マラソンDNSします。 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64869256

この記事へのトラックバック一覧です: 夜スクの結果:

« 第4回科目試験と駅弁 | トップページ | 第51回青梅マラソンDNSします。 »