« 第51回青梅マラソンDNSします。 | トップページ | 第4回科目試験の結果、またまた不合格でした。 »

2017年2月21日 (火)

Eスク履修申告の結果

さきほど、kcc-channelでEスクの履修申告結果が発表されました。
今年のEスクは、「経済学史」と「統計学」の2科目を申し込みました。結果は、「経済学史」が許可で、「統計学」は不許可(定員超過)でした。ほんとうは、統計学のほうが受講したい気持ちが強いのですが、統計学は私にとっては、自由科目であるし、予想通りの結果でした。

1月の科目試験結果も併せて発表されているかと思い、少しドキドキしながらkcc-channelにログインしました。

|

« 第51回青梅マラソンDNSします。 | トップページ | 第4回科目試験の結果、またまた不合格でした。 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64920055

この記事へのトラックバック一覧です: Eスク履修申告の結果:

« 第51回青梅マラソンDNSします。 | トップページ | 第4回科目試験の結果、またまた不合格でした。 »