« 勉強する気がしないので… 書を捨てよ町へ出よう | トップページ | 最高裁大法廷判決 »

2017年3月11日 (土)

財政論(J)レポート合格しました。

初めての経済科目のレポート、財政論(J)が合格しました。
経済学のレポートだから、図表を貼り付けなければならないと思い、理解度は今一つなのですが、慣れないエクセルで、参考図書の図表をまねてレポートに張り付けました。でも、曲線がうまく書けなくて試行錯誤、苦労しました。
今後は4月の科目試験に向けて、過去問を解いてみようと思います。

Zaiseiron

|

« 勉強する気がしないので… 書を捨てよ町へ出よう | トップページ | 最高裁大法廷判決 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/64993909

この記事へのトラックバック一覧です: 財政論(J)レポート合格しました。:

« 勉強する気がしないので… 書を捨てよ町へ出よう | トップページ | 最高裁大法廷判決 »