« アメリカ政治史レポート完成 | トップページ | 財政論(J)レポート合格しました。 »

2017年3月11日 (土)

勉強する気がしないので… 書を捨てよ町へ出よう

最近は家で勉強していても全然やる気が出ないので、今日はちょっと外に出かけてみました。午前中は、中野で開催されたコモンズ投信の「The 8th Commons Dialog~共に創る"対話"の時間~」に参加。午後からは、三田で開催された慶友会の講師派遣(財政学)に参加しました。

Dscn9751幻の門の桜

Dscn9753図書館旧館は耐震補強等の改修工事中。

Dscn9756 山食のカレー、半世紀以上前に母が作ってくれた味を思い出した。

|

« アメリカ政治史レポート完成 | トップページ | 財政論(J)レポート合格しました。 »

慶應義塾大学通信教育課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132334/65016397

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強する気がしないので… 書を捨てよ町へ出よう:

« アメリカ政治史レポート完成 | トップページ | 財政論(J)レポート合格しました。 »