カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2005年9月21日 (水)

古代米、初めて食べました。

DSCN0381今日のお昼は、仕事で行った某博物館で、私が入社した30年近く前の大先輩である館長に、串かつと古代米のランチをおごって貰いました。ちょっとカロリーが多目だったかも知れません。(写真を撮る前にご飯に手を付けてしまいました。)
夜は、仕事のミスを思い出し、やけ喰いした後吐き気を堪えながら何とか10キロ走り切りました。

・ ジョギング距離【10.0 】km  ・ 体重【76.2】kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

プルーン食べすぎました。

DSCN0380今日は妻が長野県佐久市から直送で購入したプルーンが届いたので、プルーン好きの私は爆食いしてしまいました。おまけに、仕事で山道を車で移動したため、車酔い気味で帰宅するなり走らずにすぐ寝てしまったので、体重は重いです。

・ ジョギング距離【00.0 】km  ・ 体重【77.0】kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

今日の昼食

DSCN0266昼食はいつも会社の隣にある県の合同庁舎で食べています。「かけそば大・270円」、「昆布の煮物・50円」、「サラダ・50円」、「冷奴・60円」計430円也でした。

・ ジョギング距離【15.0 】km  ・ 体重【75.6】kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

ラーメンを食べに

DSC_0001 早朝に近くの公園でキロ6分で20キロ走ったあと、妻と昼食を食べに自動車で約30キロ走って、厚木市飯山の人気のラーメン店「ZUND-BAR」へ行きました。午前11時半頃到着したので4組待っただけで入店できました。

・ ジョギング距離【20.0 】km  ・ 体重【77.4]】kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)